上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
8/1は、かじか荘にて
さわがに健全育成協議会の主催による
流しそうめん大会が開催されます。

nagashisoumenn.jpg

「こんな流しそうめんは見たことない!」だそうです。
流しそうめんをなんと、貴志川まで!?
めちゃめちゃ気になるじゃないですか!!

気になるといえば、「さわがに健全育成協議会」って何?!
と思われた方は今すぐクリック↑↑↑

世界さわがに横歩き選手権のテーマソング
「さわがに狂騒曲」(作詞・作曲 / NORI-G)
一度聞いたらもう耳から離れません!!

「さわがに」から地球環境を考え、自然に親しむことを目的とした会なのですが、
このHPめちゃくちゃ面白いです。

(一部抜粋)

『さわがに競技大会協議規定』

〔エチケット〕
 さわがに選手は、常に自然に気を配りさわやかにプレーすること。
 にんげん選手は、さわがに選手の進路を妨害及び脅迫めいた行為はしてはならない。
 さわがに選手は、むやみやたらに停止し、他の迷惑になるほど泡を吐いてはならない
 にんげん選手は、興奮のあまりコースを叩いたり揺すってはならない。
 協議中は、審判員の指示に逆らわない。ただし、さわがに選手は別とする。

〔 禁止事項 〕
 さわがにはスカウト目的以外に乱獲等することなく、
また食べることをいちおう禁止するものであるが、
万一料理される場合は、完全に加熱し残さず食べてカルシウム源とすること。

随分と話がそれましたが(笑)、8/1は是非大流しそうめん大会へ!!
注)さわがに健全育成協議会主催ですが、今回は世界さわがに横歩き選手権はありません。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kiminolife.blog88.fc2.com/tb.php/205-684ec072
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。